IBM Power

SERVICE

IBM Powerの導入及びシステム環境の構築

IBM Powerを中心とした基盤(OS/400)システムの構築

  • 1. OS/400 Ver-Up及びシステム移行作業。(Cisc to Risc/Risc to Risc)
  • 2. パフォーマンス測定及びチューニング
  • 3. 累積・グループ・個別PTFの調査(選択)及び適用
  • 4. ベンダーコントロール(運用支援)
  • 5. プログラム(RPG)開発

AS400 SE 支援サービス

IBM Powerにおける障害及びお問い合わせサポート支援サービス

対象機器/ソフトウェア

・iSeries OS/400(ハードウェアにつきましては、障害切分けのみとなります)
・周辺機器(プリンター、テープ装置、UPS、遠隔制御装置、等)
・端末エミュレーター(PCOMM、iSeries Access)
・OS/400以外のツール及びアプリケーションは、お客様対応となります。(別途ご相談)

■サービス内容

・お問い合わせ/対応方法(電話、FAX、E-mail、OnSite)
―障害切り分け
―回避策の提示
―運用相談
―PTF適用可否の調査(メーカーへの問い合わせ)
   ・PTF手配
   ・リモート対応
―障害切り分け
―簡単なトラブルの復旧
   ・オンサイト対応
―PTF適用
―障害切り分け、復旧
―データ復旧・リストア(お客様BackUp媒体より)



案件ベースの営業(技術)サポート

・要件ヒアリング(お客様同行)
・検証及びテスト(作業は別途、有償)
・インフラ構築(作業は別途、有償)
・システム移行(作業は別途、有償)
(弊社内にテスト環境がありますので、検証などにご利用いただくことも可能です。)

“OSバージョンアップ・システム移行作業”はイベントとし、発生の都度別途お見積させていただきます。(別途、有償)